6/21

ストレスを感じる。 でも、このぐらいのストレスは克服しないと、大きくなれないよ。 やるべきことを、キッチリとやって行こう! それがストレスを解決する。

生きる

生きるってなに? 何を背負う? いまのままでいい?でもいまの自分の実力はこんなもの?? いまの生活もある。世界には、もっと違った世界が広がる。

気が重い

戦争の体験のスレ読んだ。 泣いた。 今日はとても気が重い。自分のいたらなさが、よくわかる。小さい。未熟。きれいごと。中途半端。死ぬ気やらないと。

目指すは、世界

NPO NGO 社会起業家って?? きれいごとではない。 生きるか、死ぬか。まずは、足元からだ。

目指すは、世界

NPO NGO 社会起業家って?? きれいごとではない。 生きるか、死ぬか。

なぜ、今日から

今日から書いていこうと思う。いま50歳になる。やることすべて中途半端。仕事も中途。なぜ突っ込んて、しないのか。どこかで逃げている。いつも。いつか変えないと、いつまでも変わらないで、あと少しの人生がおわる。明日かもしれない。なにをする? 社会起…

早起き初日

午前4時半起床! なんとか起きれた。 予定通り、労基法の勉強開始。

堀内 野球解説者 1/21

1/21元ジャイアンツの堀内恒夫さんの講演を聴いた。そのときがすべて。 下手はいらない。 向上心なしはだめ。 今日からやれ 人脈 結果がすべて 目標達成のための手段を考える 目的に近づく いい訳をしない 受けて 反省して 練習しろ スランプはうまい人が…